codechrysalis’s blog

東京を拠点にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。

ソフトウェア・エンジニアリング・イマーシブ第2週目のまとめ

第2週目にCode Chrysalisの学生がしたことは、データ構造、時間計算量、ソートアルゴリズムなどなど!

簡潔に言うと: データ構造、時間計算量、ソートアルゴリズム、ライトニングトークに取り組みました。それだけでなく、生徒達は初めての個人プロジェクトに挑戦!

スクリプト

こんにちは、私はカミです。私はCode Chrysalisの共同創業者です。

忙しい1週間でした。

コースは第2週目に入りました。日曜日にはコーディングに興味のある人を集め、基本的なプログラミング技術を教えるミーティングを開きました。

今週はその他に、生徒が主体となるアクティビティも開催しました。テクノロジー関連のニュースについて、生徒全員が5分間のライトニングトークを行いました。

今週の学習内容はデータ構造、時間計算量、そしてソートアルゴリズム

そして生徒達は初の個人プロジェクトを完了しました。


Code Chrysalis は東京を拠点としながらも、シリコンバレー精神を基盤にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。Code Chrysalis についてもっと知りたい方は:https://www.codechrysalis.io をアクセスしてください。

お申し込みをお待ちしております!