codechrysalis’s blog

東京を拠点にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。

ソフトウェア・エンジニアリング・イマーシブ第8週目のまとめ

スクリプト

こんにちは! 私の名前はクリスチャンです。

私はCode Chrysalisの生徒です。先週は楽天Airmapまでフィールドトリップに行きました。

そこで楽天のエンジニアの方と会い、私たちが楽天のドローンAPIを使って制作した製品を発表しました。

その他、ストライプの方にもお越し頂き、会社について、また開発者向けツールについてのお話を伺いました。

Code Chrysalisは先週からFoundationsという初心者向けプログラムを始めています。

これは夜間や週末に開催される、1ヶ月間の定時制クラスです。

プログラミングやJavaScriptに初めて触れる人を対象にしています。

インストラクターは、Code Chrysalis Immersiveの卒業生であるビルが務めます。


Code Chrysalis は東京を拠点としながらも、シリコンバレー精神を基盤にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。Code Chrysalis についてもっと知りたい方は:https://www.codechrysalis.io をアクセスしてください。

お申し込みをお待ちしております!