codechrysalis’s blog

東京を拠点にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。

ソフトウェア・エンジニアリング・イマーシブ第9週目のまとめ

簡潔に言うと: 生徒全員が、RubyGolang、そしてElmといった新しい言語を学びました。

さらにR/GAを訪問し、業務の進め方や仕事の内容について学びました。

スクリプト

こんにちは! 私の名前はマサタカ、Code Chrysalisの生徒です。

今週始まった個人プロジェクトは、Javascript以外の言語を使ったフルスタックアプリケーションを作るというものでした。

使える言語は、Golang、Ember、Rubyなどです。

また、R/GAを訪問し、ビジネス、マーケティング、そしてソフトウェア開発のアプローチについて学びました。

クラスもそろそろ終盤。卒業までの3週間を皆で楽しんでいきます


Code Chrysalis は東京を拠点としながらも、シリコンバレー精神を基盤にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。Code Chrysalis についてもっと知りたい方は:https://www.codechrysalis.io をアクセスしてください。

お申し込みをお待ちしております!