codechrysalis’s blog

東京を拠点にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。

ソフトウェア・エンジニアリング・イマーシブ第1週目のまとめ

第1週目にCode Chrysalisの学生がしたことは、テスト駆動型開発、Reactの仮想DOMと再帰についての学習です。

簡潔に言うと: 第3コホートで授業が始まりました! Reactの仮想DOM、再帰、およびテスト駆動型開発を学びました。

スクリプト

こんにちは、私はヤンと言います。私はCode Chrysalisの共同創業者の1人で、今週の活動について報告します。

生徒は一般的に使われているユーティリティライブラリを書き直し、テスト駆動開発の手法を活用してReactの仮想DOMを作成し、再帰の練習を沢山行いました。

さらにマシュマロやスパゲッティを使ってラピッドプロトタイピングの重要性についても学びました。


Code Chrysalis は東京を拠点としながらも、シリコンバレー精神を基盤にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。Code Chrysalis についてもっと知りたい方は:https://www.codechrysalis.io をアクセスしてください。

お申し込みをお待ちしております!