codechrysalis’s blog

東京を拠点にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。

ソフトウェア・エンジニアリング・イマーシブ第5週目のまとめ

第5週目にCode Chrysalisの学生がしたことは、GraphQLと継続的デリバリなど!

簡潔に言うと: プロジェクト期間の最後の1週間です。今週の締めくくりはGraphQLと継続的デリバリでした!

スクリプト

こんにちは!私はリュウト、コードクリサリスの生徒です。こちらの授業は難しくてもすごく楽しいです

第5週になって、プロジェクト期間の最後の1週間です。週の締めくくりはGraphQLと継続的デリバリでした!

そして今週、コードクリサリスに3つのエベントが行いました。

まず、Googleのエンジニアは自分が作ったプログラムを紹介しました。

次にGraphQLのワークショップが行いました。

そして最後にiOSデベロッパーが「デジタルノマド」の生活とアドバイスについて発表しました。

これから生徒たちは1時間のプレゼンをしますので、興味があればぜひ見に来てください!


Code Chrysalis は東京を拠点としながらも、シリコンバレー精神を基盤にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。Code Chrysalis についてもっと知りたい方は:https://www.codechrysalis.io をアクセスしてください。

お申し込みをお待ちしております!