codechrysalis’s blog

東京を拠点にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。

ソフトウェア・エンジニアリング・イマーシブ第6週目のまとめ

第6週目には個人プロジェクト、バレンタインデー、そしてゲストのスピーチがありました。

簡潔に言うと: プロジェクトが始まって、素晴らしいゲストのスピーチを聞くことができました。

スクリプト

こんにちは! 私はシンゴ、Code Chrysalisの生徒です。

今週から個人プロジェクトが始まりました。フルスタックのアプリケーション作成を楽しく進めています。

今週の授業は3日だけでした。

授業の他に、2人のゲストによるスピーチがありました。ゲストの一人であるアオキさんは、Boccoというロボットと、Qooboというネコ型ロボットクッションの制作チームのリーダーです。

もう一人のゲストであるアンソニーさんは医療用ロボット会社の最高執行責任者。彼のスピーチのトピックはシンギュラリティーと人工知能でした。


Code Chrysalis は東京を拠点としながらも、シリコンバレー精神を基盤にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。Code Chrysalis についてもっと知りたい方は:https://www.codechrysalis.io をアクセスしてください。

お申し込みをお待ちしております!