codechrysalis’s blog

東京を拠点にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。

ソフトウェア・エンジニアリング・イマーシブ第10週目のまとめ

簡潔に言うと: 第10週目の生徒達は最終プロジェクトに取りかかっています。

それだけでなくリクルーターとも会って、就職活動に関する戦略を学びました!

スクリプト

こんにちは! 私はエイリア、Code Chrysalisの生徒です。

今週からチームで行う最終プロジェクトが始まりました。

私のチームは画像認識技術を使い、Amazonで類似商品を検索できるアプリを開発しています。

音声テキストと翻訳APIを使った言語学アプリ開発に取り組んでいるチームもあります。

それだけでなく、今週も就職活動を進めています。私たちはComputer Futuresのリクルーターと会い、就職面接に活用できる戦略について話しました。

ハードスキルとソフトスキルの両方を磨き、東京でクールな製品を作りたいのであれば、ぜひCode Chrysalisを受講してみてください!


Code Chrysalis は東京を拠点としながらも、シリコンバレー精神を基盤にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。Code Chrysalis についてもっと知りたい方は:https://www.codechrysalis.io をアクセスしてください。

お申し込みをお待ちしております!