codechrysalis’s blog

東京を拠点にした12週間の短期集中型ソフトウェアエンジニア養成学校です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業生インタビュー 〜本山公子さん〜

今回は、immersive コース5期卒業生の本山公子さんに話を伺いました。 本山さんは、未経験からエンジニアとして転職し、現在フロントエンジニアとしてご活躍されています。今回のインタビューで本山さんのコードクリサリスでの学びについてお伺いしました。 …

卒業生インタビュー 〜鷲見雄馬さん〜

今回は、Immersiveコース7期生の鷲見雄馬さんに話を伺いました。鷲見さんは、去年の3月までジョージアでプロのバレエダンサーとして活躍していました。そんな大きくキャリアを変えた鷲見さんにImmersiveコースでの学びや今後のビジョンについてお聞きしまし…

プログラミングスクールの提供する英語教育『English for Engineers』とは?

今回は、CodeChrysalisで『English for Engineers』というエンジニア向けの英語コースのカリキュラム開発、指導を担当しているHeather Dobbinさんにお話を聞きました。 『English for Engineers』は世界に通用するコミュニケーション力に焦点を当てたエンジ…